2015年11月16日月曜日

トライフォース五反田にキッズ出稽古。

11/22GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

昨日はキッズ達を連れてトライフォース五反田に出稽古に
行きました。

ジムに着くと親子クラスの最中でキッズとパパさん、ママさんが
とても楽しそうに笑顔だったのが印象的でした。ずよさん、
エーゲンさん、トオルさんの雰囲気作りがとても勉強になりました。

親子クラスが終わり、キッズクラスにグラバカキッズも参加。
グラバカジムでは教えていないムーブもあり、白帯のキッズは
少し戸惑っていましたがどうにかこなしていました。
スパーではいつもよりやる気のキッズ達、良い動きをしていました。
やはり他のジムの子には負けたくないみたいですね。

良い刺激をもらいながら最後まで集中して練習が出来て
最高の出稽古でした。キッズが笑顔だったのも良かったです。


トオルさん、ずよさん、エーゲンさん、トラフォース五反田の
キッズの皆さん、ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿