2015年11月3日火曜日

テンションを上げる。

先週の木曜日の東中野ジム。

閉館前に若手達はサーキットトレーニングをしていました。
ラジオからは自分が好きなアグノのgotta goが流れてテンションが
上がりましたが、若手達はそんな音楽には興味なくサーキットの前から
テンションが下がり気味です。
自分はアグノのお陰で気分よく若手達を追い込むことが出来ました。
DJをしていた大貫憲章に感謝です。


サーキットトレーニングは自分でテンションを上げないと出来ません。
自分は人よりやっている、辛い事に耐えていると自分に少し酔う
ぐらいの気持ちを作って臨みましょう。
途中で大声で叫んでテンションを上げるのことをたまにしますね。
辛いトレーニングは気持ちで乗り越えましょう。

マンガ柔道部物語では「俺ってストロングだぜ。」と大声で言わせる
練習がありましたね。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿