2015年11月5日木曜日

エーさん。

11/7、8沖縄那覇市でパスガードセミナーを開催。

火曜日の東中野ジム。

祝日スケジュールなので柔術クラスのみでした。
クラスもフリーマットも沢山の人が集まり盛りがっていました。
フリーマットでは試合の近い山本さん山内くんはMAAの練習を
していました。周りのジム生も合わせてギをぬいでスパー
みな協力的で良い雰囲気です。
フリーマットの時間も長く自分もジム生と沢山スパーが出来て
楽しかったです。

最近入会したエーさんは女性の先輩達が色々アドバイスを
していました。エーさん、外国人留学生で大学は高尾、家は
八王子とグラバカからかなり遠いのですが、グラバカに
通っています。言葉もあまり通じないないのに毎日にクラスに
参加し、声を出しながらよく練習しています。
ひたむきな姿を見て周りの皆さんも優しくしてくれています。
エーさん、頑張ってくださいね。

エーさんの練習中に言う「アー」という掛け声、柔道部ぽくて好きです。
なかなか女性では出せない気合いの入った良い声です。



クラスでは山内くんにストライプを巻きました。これからもMMAも
柔術頑張って下さい。まずはアウトサイダー、応援してますよ。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿