2015年11月19日木曜日

香港スターと帯叩き。

11/22GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

火曜日の東中野ジム。

グラップリングクラス。西川くんが参加、相変わらずいるだけで
ジムが西川ワールドになっていきます。
山宮さんもジムに西川くんが入ってきただけで少し笑っていました。
そんな西川くんの魅力にひかれてか平日の夜にジムに来れていない
村山さんや中川さんも珍しく参加していました。
ボルグハンをチョウユンファに例えるとコピロフは香港スターでは
誰だろうという下らない話で盛り上がった楽しいクラスでした。


赤羽ジムに移動して指導。

柔術クラス前に並木さん、荒井さん、塩谷さん、ユーマの
帯叩きをしました。沢山の人が集まり盛り上がりました。
皆さんスピーチでは一緒に練習してきた仲間への感謝の
気持ちを話してくれてとても嬉しかったです。
皆さん、おめでとうございます。


帯叩き、叩く人の性格も出ます。
強く叩くと帯が上がった時に強く叩かれるので気をつけましょう。
神ちゃんと自分はもう叩かれることがないの良かったねと
いつも話しています。皆さん安全第一です。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿