2015年5月11日月曜日

家族でジム。

5/17GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

先週の土曜のグラバカ赤羽ジム。

4月になって新規入会者も多く、どのクラスも賑わっています。

最近、入会した今井さんからグラバカのインストラクター陣の
ブログ見てますよと言われ少し恥ずかしくなっていまいました。
誤字、脱字が多いブログですが少しでもグラバカの雰囲気が
伝わるようもっと上手い文章を書けるよう頑張ります。


柔術クラスには佐藤さん夫婦が参加していました。
息子のリンタロウも来ていたので家族でジム通いです。
リンタロウもクラス中は大人しく、良い子です。
お父さんとお母さんがスパーをしているのを見ている
リンタロウ、ほのぼのしています。

赤羽ジムの指導を終え、東中野ジム。

柔術クラス、こちらも4月入会の方が多く参加していました。
まだジムに馴染めてない方は自分からスパーや打ち込みでも
自分から声をかけらず、組になれないこともあるのですが
色帯の皆さんが率先して声をかけてくれ組になってくれて
いるので助かっています。ありがとうございます。
こういうジムの雰囲気を大事にしていきたいですね。


MMAクラス後、原田さんと岡田さんはマンツーで柔術スパーを
10時過ぎまでやっていました。関東選手権に向けて気合
入っています。
自分もスパーを見ながらアドアイスをしてみましたが
熱くなりすぎて強く言い過ぎてしまったかもしれません。
練習頑張っている人を見ると、つい部活のノリが出てしまいます。
気をつけないといけませんね。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿