2015年5月30日土曜日

減量。

6/14ギムナシオン札幌でパスガードセミナーを開催。

6/21GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

木曜日のグラバカ東中野ジム。

柔術クラスの前、関東選手権に出るジム生の皆さんが
後何キロ落とすとか、なかなか体重が減らないとか減量の話しで
盛り上がっていました。本当に減量は人それぞれでまだ試合4日前で
あと数キロという人もいれば数百グラムという人もいます。
本当にそれが面白いです。
自分の感覚ではまずいだろという事でも全然平気と言う人もいます。
なので何度も試しながら自分に合った減量のやり方を
見つけていくのが良いと思います。


ちなみに自分は3~4週間くらいで徐々に体重を落としていきます。
比較的に、慎重派の方です。
減量はその人の性格がよく出る気がします。
ギリギリまで減量をしない人の心臓の強さに憧れたりします。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿