2015年5月26日火曜日

ADCCと関東選手権。

6/14ギムナシオン札幌でパスガードセミナーを開催。

昨日のグラバカ東中野ジム。

クラス前、佐々木さんと日曜の神ちゃんのADCC予選に
ついての反省会をしました。実力があるだけに今回の予選は
本当にチャンスがあって優勝してもらいたかったという
気持ちが自分も佐々木さんもありました。
神ちゃんは何も言わないでも自ら強くなる為の練習をするし、
計画も立てられるジム生です。ですが、もっと強くなるために
周りのイントラクター達がもっとフォローしていかないと
いけないと思いました。
神ちゃん、これからも一緒に頑張っていきましょう。


柔術クラス、関東選手権に出場する方が多く盛り上がっていました。
日曜日はグラバカから18人が関東選手権に出場します。
自分もジム生が良い結果が出せるよう全力で協力していこうと
思います。皆で頑張っていきましょう。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿