2015年3月27日金曜日

ストライプと加古くん。

GRABAKAジム、春の入会キャンペーン実施中。

3/29盛岡市武道館でセミナーを開催。

水曜日のグラバカ東中野ジム。

キッズクラスではケイトにストライプを巻きました。
基本的なテクニックが出来るようになってきました。
これからはもっと相手に勝とういう気持ちが出てくると
良いですね。頑張っていきましょう。



柔術クラスでは服部さんにストライプを巻きました。
全日本マスターズを優勝してから指を怪我をしてしまい、
ジムにこれなくなっていた服部さん、自分もジム生も
心配していたのですが、指もなおり復活しました。
試合に出て柔術がより一層、好きになったそうです。
これからも頑張っていきましょう。


柔術クラスにゲストでGSBの加古くんが来てくれました。
素晴らしいテクニックも指導してくれたり、ジム生と沢山スパーを
してくれたりと本当にありがとうございます。
東京には月一くらいで出稽古合宿をしている気合いの入った
青年、加古くん。また東京にきたらグラバカに来て下さいね。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿