2015年3月3日火曜日

柔術ファイターズ。

グラバカジム入会金OFFキャンペーン実施中。

3/21GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

日曜日は柔術ファイターズの応援へ墨田区総合体育館に
行きました。
グラバカジムからは7人が参加し、結果は

アダルト白帯オープンクラス 準優勝                大津晋平
マスター1白帯ライト級  優勝           塩入浩一郎
マスター2白帯ライトフェザー級 優勝       伊藤政人
マスター1青帯オープンクラス 優勝        関野正志
マスター1青帯ライト級 優勝           佐藤雄一郎


そして優勝した塩入さんに青帯を巻きました。
普段、寡黙な塩入さんも流石に笑顔でした。
塩入さん、おめでとうございます。

出場した皆さん、一人一人にドラマがありました。
それを見て応援しているジム生達と選手、インストラクターが
感動したり、笑ったり、悔しんだりと感情を共有しているのが
とても気持ち良かったです。

皆さん、お疲れ様でした。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿