2015年3月23日月曜日

帯叩きと送別会。

GRABAKAジム、春の入会キャンペーン実施中。

3/29盛岡市武道館でセミナーを開催。

先週の土曜日のグラバカ東中野ジム。

久しぶりにコンデショニングクラスの指導をしました。
筋力的に女性と男性は違うのでメニューを変えているのですが、
男性ジム生の方が真っ先に女性メニューをしようとしていたので
喝をいれながら指導していきました。筋トレは自分との勝負なので
妥協はゆるされませんね。
体幹トレーニングも女性の方が出来ていました。
男性陣、頑張っていきましょう。


柔術クラス後は塩入さんの帯叩きをしました。
叩かれている最中は流石に表情を変えるだろうと思っていた
塩入さんですが全く表情はかわりません。流石です。
いつもマイペースに練習をし、地道に強くなっていた塩入さん、
これからも頑張って紫帯目指してください。おめでとうございます。


指導後は赤羽にいき、4月から転勤になるトーマス、相馬さん、
氏家さんの送別会に参加しました。沢山のジム生が集まり、
朝まで騒ぎ、楽しい時間を過ごしました。
トーマス、相馬さん、氏家さん、転勤先でも頑張ってください。
出来れば、格闘技を続けてくださいね。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿