2011年11月7日月曜日

コパリディプス

日曜はキッズの試合の応援で浅草に行きました。

試合結果はテツが優勝しただけでしたが、他のキッズも成長が感じる
いい試合をしていました。

テツは決勝でタックルで何度もテイクダウンをされたので、もっと
構えを低くするといいですね。けれどワンチャンスを物にする集中力は
素晴らしいかったです。

タクヤはデラヒーバとスパイラルするときはもっと絡めている足が緩いので
タイトにして相手の膝をコントロールしましょう。なんとなくはダメですよ。
年上相手に最後まであきらめず攻めたのはカッコ良かったです。

ルイはタックルに行くときは背筋を曲げないで伸ばして前を向きましょう。
相手に合わせてバックにいった動きは良かったです。
次はバックのキープと極めを覚えてね。

キララはクロスのときに頭を抱える癖があるので直しましょう。
クロスが割れればきっとパスできますよ。
立ちも煽ってから技を掛けていたのが良かったですよ。

アツシは不利な体制からクロス、ハーフに戻す動きが出来てきましたね。
下からスィープと極めを覚えるといいですね。
ルイと試合ががぶって途中からの応援でごめんね。

ユメはアクシデントがあったのに集中力を切らさず攻めていましたね。
引き込みにも挑戦したし、立ち技も煽って背負いをしていので良かったです。
危なくなると背中を見せてしまうの所があるので直しましょう。

午後に指導があったのでキッズしか見れませんでしたが
大変盛り上がっていた大会でしたね。

2 件のコメント:

  1. 「リディプス」ですby通りすがり

    返信削除
  2. すみません。直しました。

    返信削除