2011年11月5日土曜日

帰りが遅いです。

水曜日は東中野で柔術クラスを指導しました。

皆さん夜遅くまで熱心にスパーをしていたので、自分も混じってスパーを
少ししました。
村瀬さんとは3本もやりましたが、スパーが終わるごとに考えながら自分の
技の確認をしていました。向上心があって素晴らしいですね。

スパーが終わってからも皆さんバランスボールやら補強をしていい雰囲気でしたね。
気がついたら自分も久力さんと東野さんを筋トレで追い込んでしまいました。
すいません。


それにしても東野さんと久力さんがいると話が面白くてジムに
夜遅くまでいてしまいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿