2011年8月30日火曜日

教え合う

昨日の柔術クラス後に後藤さんが桑原さんに技を聞いていました。

先週教えたXガードに上手く桑原さんが入ってスイープしていたので、
技を掛けられた後藤さんが気になって質問していました。

白帯同士でも教え合うのはいいことですね。
教える側も自分がとうやって技を掛けたか思いだしながら説明するので
技術を頭の中で整理できますね。
 
この様にジム生同士で教えあってみんなで上手くなりましょう。



打撃クラスの最中もマットの端で柔術の話が盛り上がっていました。
盛り上がるのはいいのですが、クラスの最中は大きい声でお話しないで下さいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿