2011年8月20日土曜日

幡ヶ谷で柔術

木曜は幡ヶ谷のBRAHMANさんの事務所に柔術をしに行きました。

初めてお会いするトシローさんはすごくいい人でした。
自分と会うなり「見たことある。」と言ってくれたのですが、
正直こっちのセリフですね。

びっくりする事にGI09の時の植松さんとの試合の事や、一緒に行った松本くんの
修斗デビュー戦の事を話してくれていたので本当に格闘技が好きなんですね。

急に行ってしまったのにみなさん暖かく迎えてくれてありがとうごいました。
本当にいい練習ができました。
お土産までもらってしまったので申し訳ないですね。



松本君と自分はファンですとは最後までいえませんでした。
シャイボーイで、すいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿