2015年2月3日火曜日

選手練。

グラバカジム入会金OFFキャンペーン実施中。


先週の土曜日のグラバカ赤羽ジム。

毎週土曜日は午前10時半から選手練をしています。
かれこれ8年くらいは続けていて、今はない大久保のジムでも
開催していました。最初の頃はグラバカのジム生は少なく、
他ジムの選手が多かったのですが、今ではグラバカの黒帯3人が
揃い、茶帯の大川さんも参加して半数以上はグラバカの選手です。
グラバカのコンペクラスみたいになっているので嬉しいです。
勿論、いつも参加してくれているカーくんや山田も仲間だと
自分は思っています。そんなでこれからも宜しくお願いします。


東中野ジムからネパールさんとヒョードーさんが出稽古に
来ていました。ヒョードーさん「アウェーだよ。」と言いながらも
皆さんと沢山スパーをしたり、仲良く話をしてくれいて楽しそうでした。
ヒョードーさんにはアウェーなどありませんね。


赤羽ジムの指導が終わり、東中野ジム。
柔術クラスは大盛況、試合前に向けて良い雰囲気でした。
怪我から復帰したカッシーは怪我前と変わらずクラス後に
懸垂をしていました。頑張れ、カッシー。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿