2014年6月1日日曜日

色々と。

昨日のグラバカ赤羽ジム。

朝からアメリカで開催している世界大会の日本人の結果を聞き、
色々な事を考えました。大塚は残念な結果になってしまいましたが、
来年もまた挑戦するようなので頑張ってほしいです。
大塚、お疲れ様。

クラスはオモプラータを練習しました。極めの形が皆さん
分かっているのですが手順を飛ばすしていて上手くいかない方が
多かったです。技をかけている時にやりずらさを感じたら
手順が間違っているのでよく思い出してゆっくりで良いので
やり直してみましょう。早くやろうとすると手順を抜きやすく
なるので気を付けて下さいね。


赤羽ジムのクラス後は東中野に移動して、柔術クラスを指導でした。
昨日から東中野の土曜柔術クラスは自分が指導することに
なりました。皆さん、宜しくお願いします。

そんな柔術クラスですが時間が90分と長く普段よりスパーも長くとって
いるので、皆さん少し疲れているだろうと思っていたのですが、
アイト、タイト、カッシーの10代組はクラス後も筋トレをしていました。
気温も高く、結構スパーもしていたのですが、若いと元気ですね。


MMAクラス後は皆でジムの大掃除をしました。
お陰で綺麗になりました。手伝ってくれてた皆さん、
ありがとうございました。

6/8和光市「フリー&フリー」でセミナー開催。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿