2014年6月18日水曜日

ストライプ。

先週の土曜日のグラバカ赤羽ジム。

柔術クラス後に今村くん、佐藤さん、飯塚さんにストライプを巻きました。
今村くんは伊藤さんゆずりのスパイダーが上手くなっているので
これからもこの調子で頑張ってね。
佐藤さんは後藤さんとのライバル関係から毎回、二人の激しいスパーは
見ていて面白いです。切磋琢磨して上手くなっているのでこれからも
その関係を続けてほしいです。
飯塚さんは入会当時から変わらない練習量でコツコツと強くなっています。
赤羽の鉄人の進化は止まりませんね。


赤羽指導後は東中野へ。

東中野ジム、柔術クラスでは最近、復活した坂井さんが昔の動きを
思い出してきていました。堀ちゃんとのスパーではテクニシャン同士、
動きのある良いスパーでしたね。
でも相変わらず、男性の方とスパーをすると「わぁー。」と言いながら、
巻き込まれ前転して相手を見失っていました。懐かしい光景ですね。


そんな平和な一日でした。



プライベートレッスンも受け付けております。

7/6X-TREME柔術アカデミー横浜でセミナー開催。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿