2014年4月23日水曜日

関東選手権。


日曜日は関東選手権の応援に台東リバーサイドスポーツ
センターに行きました。

グラバカからは4人が出場し、結果は

アダルト白帯無差別級   優勝     石塚雅也
アダルト白帯ルースター級 優勝    大和田聖
アダルト茶帯無差別級   優勝     大塚博明

関野さんは惜しくも負けてしまいましたが、青帯初試合で横山も
負ける様な強豪相手に良い勝負をしていたし、大塚は世界選手権前に
いい結果を出して弾みがついたし、大和田くんも初優勝とチームと
して良い結果になったと思います。

特に石塚さんの3連続一本勝ちでの無差別優勝は感動しました。
そして青帯昇格と、石塚さんの日でしたね。


そんなで赤羽ジムで石塚さんの帯叩きを4月26日の飲み会前の
柔術クラス後にやりますので、皆さん、是非参加して下さいね。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら
 
 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分 

0 件のコメント:

コメントを投稿