2014年4月4日金曜日

内村さん。

火曜のグラバカ東中野ジム。

柔術レギュラークラスには内村洋次郎さんが出稽古に来てくれました。
柔術の技術を習いたいそうで、スパー中もクラスで練習したハーフガードを
使っていました。素直に技術を学ぶ姿勢が素晴らしいです。
こうやってMMAの選手が柔術の技術を取り入れようしてくれのは
自分としては凄く嬉しいです。内村さん、また来てくださいね。


3時間目は打撃、柔術合わせて女性が5人もクラスに参加して
いました。華があっていいです。なので皆さん、自然と笑顔も多くなって
いました。
その横で神ちゃんと雨貝さんが激しいスパーをしているのも
いいです。笑顔でスパーしている人と険しい顔でスパーして入が
一緒のスペースにいるのが自分は好きです。
勿論、神ちゃんと雨貝さん、激しいスパーの次に女性、白帯をスパーで
当てても笑顔でライトスパーをします。素敵ですね。


春の入会金無料、練習グッズプレゼント、キャンペーン実施中。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分 

0 件のコメント:

コメントを投稿