2013年7月24日水曜日

武田パパ出陣。

7月23日東中野ジム、ゲリラ豪雨のせいか少ない人数でのクラスと
なりました。

紅一点の堀ちゃんとスパーをする中学生テツは少し控えめに技を
かけていました。大人になってきています。

全日本前の大川さんは軽めにスパー、怪我もなく体調も良さそう
だったので、週末の全日本は楽しみですね。


赤羽ジム、まだ柔術3回目の木村さんにヤーマとネーさんが丁寧に技を
教えてくれていました。女子同士、上手く面倒を見てくれて助かってます。
いつもありがとう。

木村さんもモーコという友達が出来たり、グラバカに馴染んできて
良かったです。


ゴタモリスには横山に続いて武田さんも参戦表明。外掛け有り、
一本決着は武田さんに合っている気がします。
パパになって初試合、守るものができて強くなっているはず、
がんばれ、武田パパ。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿