2013年7月29日月曜日

全日本選手権。

7月28日。

昨日は全日本ブラジリアン柔術選手権が開催され、
グラバカからは大塚、丸本さん、大川さん、平澤が出場をしました。

大川さんは悔しい結果になってしまいましたが、本当に相手との差は
ないくらいです。大川さんも課題を分かっていると思うので次の大会で
克服できるよう頑張って下さいね。

丸本さんは強豪を破っての階級別三位、前回の大会より減量が上手くいって
よく動けていましたね。もっとトップでのキープができるとゲームが楽に
進められると思いますよ。
ナオキも表彰台に上れて良かったですね。おめでとうございます。

平澤は三回勝っての階級別優勝。文句ない試合運びでした。
無差別は自分超えを狙って名大柔道部主将に挑みましたが
残念な結果。けれど青帯一年目にしては十分良くやりました。
もっと自分が柔術を教えて強くしたいとすごい思ってますよ。

大塚は階級別、無差別の二冠。ポイントをリードされても終始、冷静に
試合を進めることが出来ていて、神がかっていましたね。
グラバカジムのインストラクターとして強さを示してくれて、自分も
本当に嬉しいです。
これからもグラバカを引っ張ってね。

応援するジム生も沢山来たり、大変盛り上がった良い大会でしたね。


大会の打ち上げも笑いあり涙ありサプライズありの素晴らしい会でした。

皆さん、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

本当にグラバカにはいい仲間が集まっていると思った一日でした。



中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分





0 件のコメント:

コメントを投稿