2013年7月27日土曜日

全日本前とデトロイト市警

7月26日、赤羽ジム。

全日本選手権に出場する平澤が練習に来ていました。
減量も順調で体調も良さそうでした。今までの減量は少し無茶を
している気がしましたが、今回は計画的にやっていてるので
良い感じで仕上がってます。

そんな平澤、大川さん、丸本先生、大塚が出る全日本選手権は日曜日に
東京体育館サブアリーナで10時30分から開催しています。

行き方はこちら

興味がある方は応援に来て下さいね。
大会後は夕方から東中野ジムで打ち上げもあるのでこちらも
気軽に参加して下さい。



映画好きの塩谷さんに質問すると大体答えてくれます。
昨日はビバリーヒルズコップの主人公の名前を聞いたら、アクセルホーリーと
すぐ答えてくれました。流石です。

90年代のハリウッドの刑事モノが大好きでデトロイト市警やロス市警、
NY市警という言葉にしびれしてしまいます。
そんな人、30代の男性には多いのではと思った昨日でした。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分


0 件のコメント:

コメントを投稿