2013年1月8日火曜日

永瀬インストラクター。

月曜日の赤羽ジムの打撃クラスは今年から永瀬が担当になりました。
昨日は初の永瀬クラスでしたが、石川イズムを継承しているのか
ジム生の皆さんをビシビシ鍛えていて、いい雰囲気です。

正月明けもあって皆さん、ヘロヘロになりながらもいい汗をかいて
楽しそうで良かったです。伊藤さんは足が子鹿のように震えていましたが
今日は大丈夫だったのでしょうか、心配です。

スパーに参加してジム生からも熱い注目も集めていた永瀬、
いいインストラクターになりそうですね。



そんな永瀬も正月休み過ぎて、ラントレに誘ったらビビリまくっていました。
ダッシュは出来ないとワガママを言うので今日は10キロをダラダラと走りました。
来週はガンガン走るそうです。
練習休むな、がんばれ永瀬。

0 件のコメント:

コメントを投稿