2013年1月13日日曜日

タケル。

木曜日、東中野レギュラークラスにはタモさんが来ていました。

タモさん11月に赤ちゃんが産まれたそうです。元気な男の子で
タケル君という名前です。K1の選手にいそうな名前で強そうなので
柔術をやらしたほうがいいですね。

みんなから森田だからタモさんと呼ばれ、もう随分前に本間なったのに
いまだにタモさんと呼ばせてくれる優しい人の子供です。
きっと良い子に育ちますね。タモさんおめでとう。



中塚さんもクラスに参加していたのですが、最近の中塚さんは尖っていないので
少し寂しいという話になりました。自分だけですが。

そのうち中塚さんも「昨日、NHKスタジオパークに行って来たけど本当に楽しかったよ。」
とか言うようになるのですかね。
自分のなかでは「金正日マジやばいね。」と言っているような中塚さんが
好きなんですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿