2012年10月31日水曜日

神田スタイルとグラバカ愛。

月曜日の柔術クラスは試合前の人が多く活気がありました。

スパーも試合に出る人を優先にやらしていただきました。
ミスターマイペースの神田さんが連続して気迫のこもるスパーを
していて、試合にかける意気込みを感じましたね。

ジム生からは神田さんらしくない、気楽に試合に望むほうが
神田スタイルだいう声もありますが、今回はこのまま頑張っていきましょう。

クラス後もみんなで打ち込みや技研究をしていていい雰囲気で
試合に挑めている気がしました。

日曜日の試合までもうすぐなので練習量も減らして体調を
整えるていきましょう。もちろん体重にも気を付けてくださいね。



グラバカ愛に溢れる三人組を見つけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿