2012年10月24日水曜日

高校生の小野君。

最近見かけなかった小野くんが今週に入ってから
またクラスに参加し始めました。

足の親指が巻き爪になってしまい手術したので来れなかったそうです。
柔道やレスリングをやっている人はよくなりますね。

自分も中学のときなったし、小野くんも部活でレスリングをしているんで
踏ん張ったとき足の親指に力が入ってしまうので爪が食い込んで
しまったのでしょう。
痛くなったら早めに病院に行けば簡単に切ってもらえるので
皆さん気をつけましょう。



小野くんは日常の事や悩みなど石川さんや自分によく話してくれます。
でもその内容が自分たちのハードルを軽々と超えてくるので
いつもびっくりします。

今の高校生はすごいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿