2012年10月24日水曜日

サル界のヒクソン。

昨日も横山博士が自分の知らない知識を教えてくれました。

チンパンジーに腕を掴まれた時の対処法やサル山の飼育員が
サルに勝つ方法、フランスには闘犬に勝ち続けるサル界のヒクソンが
いることなどをジム生と自分に話してくれました。

きっと昨日いたジム生は今日ネットで検索していると思います。
そのくらい面白い話でした。

これでまた横山の動物好きという新たな一面が暴かれましたね。
他にどんな引き出しがあるのでしょうか楽しみです。



最近入会した佐藤さん、昨日も赤羽のヒクソンになりかけてる横山に
何度も極められているのに何回もスパーを挑んでいました。
ガッツがありますね。
頭を抱える癖がなくなればもっといいスパーが出来ますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿