2011年10月24日月曜日

ヒクソン杯

日曜日はヒクソン杯の応援で駒沢体育館に行きました。

午後にクラスがあって午前中の青帯しか応援出来ませんでした。

横山くんは4年ぶりくらいの試合でしたが、落ち着いて試合ができていましたね。
今回は2回戦で負けてしまいましたが次が期待できる内容だったと思います。

堀ちゃんは相手の試合運びの上手さに負けてしまいました。
下からの極め以外の技をもう少し覚えるといいですね。

本田さんは横山くんの試合とかぶってしまい見れませんでした。すいません。
ガロの体重で無差別にエントリーするのはすごいですね。

大会自体も大変盛り上がっていて、最後まで居たかったのですが昼ご飯を
食べてジムに行かせてもらいました。

昨日、出場したみなさんお疲れ様でした。


ちなみに昼飯が焼肉で大変美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿