2014年9月9日火曜日

諦めない。

9/28GRABAKA東中野ジムでセミナー開催

月曜日のグラバカ東中野ジム。

キッズクラス、競争をして負けたチームに罰ゲームで筋トレを
させているのですが、負けが決定しそうになると競争を
諦めてしまうキッズがいたりします。最後まで諦めないなのが
大切なのですが上手く教えるのが難しいです。
諦めない姿勢がカッコいいと教えるのにスポ恨アニメがゴールデンで
放映してくれると助かるですが。
諦めない心を自然に教えられるよう指導を日々勉強していこうと
思います。

そのうちキャプテンの谷口みたいなキッズが現れたら最高ですね。


MMAクラスはプロ、アマ混じって熱気の籠った練習をしていました。
最近、月曜日のMMAクラスの時間に見学者が来ること多いのですが
毎回、佐々木さんと自分が激しい練習に少し戸惑っている見学者を
フォローするのが恒例になっています。
何故かグラバカのクラスの中で一番ハードなMMAクラスに見学が
多いです。不思議ですね。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿