2014年7月5日土曜日

はじめてのブラジリアン柔術。

7/6X-TREME柔術アカデミー横浜でセミナー開催。

木曜日のグラバカ東中野ジム。

柔術クラス前に最近入会した原田さんが教則本を読んでいました。
柔術にはまったらしく、早くも教則本を購入しています。
その効果出たのかスパーではまだ教えていない三角絞めをやっていました。
自分が柔術の全ての基本技を教えられば良いのですが、クラスの編成や
ジム生がクラスに参加するタイミングもあり中々難しいです。
なので教則本や教則DVDを見るのはとても良いと思います。
自分が初心者に薦めているのは原田さんも読んでいたトライフォース代表
早川さんの「はじめてのブラジリアン柔術」です。基本の技が万遍なく入っていて
尚且つDVD付きなのでお買い得です。


フリースパーでは石川さんも混じってグラップリングスパーを
していました。恒村、雨貝さん、神ちゃんに胸を貸す石川さん、
激しいスパーにジム生達も見入っていました。
初心者や女性がスパーをしている横でプロやトップアマチュアがハイレベルな
スパーをしているのが普通なのがグラバカジムの良い所ですね。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分




0 件のコメント:

コメントを投稿