2014年7月18日金曜日

週末の大会。

水曜日のグラバカ東中野ジム。

サニーくん、原田さんは昼、夜と二部練をしていました。
練習好きというのもあるののですがジムの雰囲気を2人とも
楽しんでいるように気がします。
昼クラス後も柔術の事や下らない事で談笑して自分も楽しかったです。
サニーくんは「柔術の事ならずっと話せるね。」と言っていました。
そう事を言えるジムの雰囲気や居心地の良さを大事にしたいですね。

アツシもキッズクラスと大人クラスの2部練。9時からのクラスも
参加したいと言っていたのですが夜遅いので帰らせました。
大人クラスに参加するようになってからタクもアツシも
より一層、柔術が好きになっているようで嬉しいです。



そんな柔術チームは今週末の日曜日20日に東日本選手権、
全日本キッズ選手権、全日本ノーギ選手権があります。
会場は板橋の小豆沢体育館でグラバカからは15人参加します。
ヨシヒコのスペシャルワンマッチがあったり、もしかしたら
世界王者レアンドロロ対神ちゃん、長南亮さん対神ちゃんが
あるかもしれないので見どころ満載です。
皆さん、興味のある方は是非応援に来て下さいね。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿