2014年5月22日木曜日

恒村の仕切り。

月曜日のグラバカ東中野ジム。

キッズクラスではドゥマウ選手権で準優勝したナルとアツシに
ラインを巻きました。子供達もやる気になっていたので良かったです。
アツシは次の帯までリーチ、ナルは初優勝目指して頑張っていこう。

MMAクラスも大盛況でした。柿内さんもタクヤパパも参加して
ビギナーMMAも人気が高いです。プロ志向の若手達も
頑張っていましたね。恒村うまく若手達をまとめて練習を仕切って
います。自分の練習もあるのに偉いですね。
前田くんも最近、入会したばかりなのに練習についていって
いました。体力がありますね。


柔術クラス後は片山さん堀ちゃんがヘイゾングレイシー杯に向けて
居残り練習していました。ななえも残り、女子チーム仲良く練習、
いい雰囲気でした。
日曜のヘイゾングレイシー杯、楽しみですね。


6/8和光市「フリー&フリー」でセミナー開催。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿