2013年2月27日水曜日

お土産と奇跡。

昨日の東中野柔術クラスでは、柔術ファイターズ、マスシニに出場する
方々が参加して熱気のあるスパーを多く見られ、盛り上がってました。

マスシニアで出場する原田さんも何本も連続してスパーして体が
熱くなったのでしょうか、休憩中は上半身裸でスパーの間に入っていました。
シニアと思えないいい体ですね。

そんな原田さんからお土産を貰いました。ありがとうございます。
ツネは10個しかないのに2個食おうとしたので叱りました。
食いしん坊のツネ、たまには誰かご飯でも誘ってあげてください。
ジム生のみなさん宜しくお願いします。



東中野の指導のあとは赤羽に移動して柔術指導。
そこでなんと奇跡の再会がありました。

久下が元職場の先輩の佐藤さんと5年ぶりの再会、佐藤さんの
「よ、クゲッチ。」が面白かったですし、久下も佐藤さんも喜んでいたので
良かったです。

片山さんも出稽古に来て色帯が沢山いる賑やかな楽しいクラスでしたね。



横山と久下が実は同じ日にグラバカに入会した同期ということが発覚。
これも奇跡ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿