2013年2月8日金曜日

チェくん、具さん送別会。

久しぶりの更新ですいません。

なんと赤羽ジムのチェくんが3月からオーストラリアに留学、具さんが
茅ヶ崎に転勤ということで赤羽ジムから離れてしまうことになりました。

なので送別会をやりますので皆さん参加して下さいね。
場所は赤羽ジムで19時くらいかで予算は一人2,000円です。

その日に柔術の大会も浅草の台頭リバーサイドセンターでありますので
赤羽、東中野ジムから沢山のジム生がでますのでそちらの応援も
興味がありましたら来てくださいね。
大会が終わり次第、赤羽ジムに移動する予定ですので宜しくお願いします。



赤羽ジムきっての大酒飲み二人との最後の飲み会です。
何かハプニングが起きそうですね。


1 件のコメント:

  1. とても仲が良さそうなジムですね。楽しそうな飲み会もダイスケさんの良い人柄に皆さん惹かれているからなのでしょうね。

    返信削除