2012年3月26日月曜日

関東オープン、全日本マスターシニア

昨日は関東オープン、全日本マスターシニア選手権がありました。
東中野、赤羽ジムから沢山のジム生の参加があり大変盛り上がっていました。

赤羽ジムの結果は平澤が圧巻の無差別、階級別の2冠。
やはり赤羽のレスリングモンスターは強かったですね。
女子と試合ががぶってしまって試合が応援できなくてごめんね。

横山は階級別は二回勝って見事優勝。
もともと強かったのですが勝ち方を知って一段と強くなった感じがします。
研究熱心なのでこの調子で練習すれば紫も遠くではないですね。

小貫姉さんは階級別は負けてしまいましたが、無差別ではクーマに
アドバン差で勝利して優勝しました。
階級別は少し緊張していつも思いっきりの良さが出ていなっかたのですが、
無差別では慣れてきていい動きをしていました。
これからは飲み会の時ぐらいの勢いでいきましょう。もっといい試合が出来ますよ。

クーマは階級別一回戦は見事、腕十字で一本勝ち。
決勝は女子格闘家に惜しくもポイント負けで準優勝でした。
試合では落ち着いて習った技術を使っていて、初めての柔術の試合では
出来すぎくらいでした。
もっと得意のモグリが試合で使えるようになるといいですね。


石川さん、赤羽ジム生も大勢応援に来てくれて、本当にありがたかったです。
クーマ、小貫姉さん、平澤、横山のきっと勝つ力になったと思います。

山崎さんや東中野のジム生からも「いいチームになってきたね。」と
言われていたので正直、嬉しかったです。

赤羽、東中野ジムから優勝7つ、準優勝4つといい結果で、打ち上げも盛り上がって
良い一日になりましたね。

選手、応援にきてくれた皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿