2012年3月2日金曜日

島のお土産と飲み会

平澤がセブ島から、クーマ旦那が奄美大島から帰ってきました。

お土産も美味しいそうな菓子を持ってきてくれました。
本当にありがたいです。皆さん食べて下さいね。

平澤はセブ島の陽気な気候のなか柔術をしたり、ビーチて遊んでいたらしいです。
自分は雪の中、朝練にいったら体調を崩してしまいました。
やはり暖かいところで練習はしたいですね。

クーマ旦那も奄美で実業団の選手達と合宿をしていて、色んなスポーツの
方々が練習していたらしいです。
羨ましいですね。


明日の飲み会は八時から赤羽の「まつ里亭」でやります。
人数の確認もあるので7時半に赤羽ジムに集合でお願いします。
紙に名前を書いてない方で直接、お店に行くかたは必ずジム連絡して下さいね。

飲み会があるのでMMAクラスは6時30分から7時30分までに
変更になりますので宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿