2011年7月30日土曜日

子供に好かれたい。

昨日の昼間にトライフォース青山に出稽古にいきました。

石川さんのご好意により沢山スパーをさせてもらい、とてもいい練習ができました。
トライフォース青山のみなさん、石川さんありがとうございます。

練習後、石川さんの娘さん真優ちゃんが来ていました。
石川さんが「ダイスケ、真優から絆創膏の箱をとってくれ、俺だと嫌がるから。」
と言ったので真優ちゃんから箱をとろうとしたら、真優ちゃんが泣き始めました。

石川さんの奥さん曰くあんな泣き方は初めてらしく、自分が本当に
怖かったみたいです。
真優ちゃんに嫌われてしまいましたね。

子供のことは比較的に好きなんですが子供からは好かれません。
一緒に出稽古にいった松本くんは真優ちゃんに好かれていました。

自分も子供に好かれたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿