2011年7月29日金曜日

ミューズリーが好きなんです。

全日本が近いので最近、減量を始めました。

減量中、朝食によく食べるはミューズリーというシリアルです。
自分は豆乳をかけて食べます。最近はオールブランを混ぜています。

何がいいかというとまずはすごく美味しいです。
砂糖を入っていないものを食べているのですが、ドライフルーツが入っているので
十分、甘味もあり食べやすいです。
それにお通じがよくなります。一緒に朝練習している大塚が驚くらいです。

よく成城石井に売っているので試しに食べてくださいね。


近くのスーパーよりも成城石井のほうがオールブランが安く売っていました。
成城石井のほうが高級そうなんですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿