2014年8月8日金曜日

手押し相撲。

水曜日のグラバカ東中野ジム。

キッズクラスではJJFJの全日本選手権に出場するキッズが
多かったので練習試合をしました。スパーとは本気度が
違い良い動きをしていました。
そのご褒美か佐々木さんとリョウからアイスの差し入れがあり
キッズ達、喜んで食べていましたね。
佐々木さん、リョウ、ありがとうございます。


大人クラスはキック、柔術クラスは大盛況でした。
閉館時間を過ぎても皆で手押し相撲トーナメントしていい大人達が
子供のように無邪気にはしゃぎまくっていました。
手押し相撲、柔術の強さは関係無いのが面白かったです。
自分や神ちゃん、斎藤さんがことごとく白帯に負けたり、ジュースを掛けた
真剣勝負など皆が楽しんでいたのでまた開催したいです。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿