2012年1月30日月曜日

女子コンディショニング

土曜のコンディショニングクラスは女性が五人もいて華やかでした。
男性より女性が多いクラスは赤羽では初めてですね。

体幹トレーニングでは女性陣ががんばっていました。
昔から思っていたのですが体幹トレーニングは女性のほうが上手く出来る事が
多い気がします。
女性のほうが筋力がないので普段から体幹をつかって運動をしていることが
多いのですかね。気になりますね。


小貫先輩が更衣室が女の子の匂いがすると言っていました。
普段からジム全体がいい匂いになるといいですね。

2012年1月20日金曜日

明日の新年会

明日の新年会は8時から赤羽駅前の「うまいもん酒場えこひいき赤羽東口駅前店」
でやりますよ。

なるべく人数の確認があるので赤羽ジムに7時半に集合でお願いしますね。
ちなみに会費は3,000円ですよ。
来れなくなった人は連絡下さいね。


年末のMAXJJ杯の表彰式の様子です。
かわいいメダルガールですね。

2012年1月17日火曜日

新年会のお知らせ。

石川さんのブログでも告知しましたが、赤羽ジムの新年会を
開催しますよ。

日時は1月21日の土曜、8時からで会費は3,000円前後を予定しています。
人数の確認もあるので7時半くらいにジムに集合して下さいね。

なので土曜日のMMAクラスも6時から7時半までになりますので
宜しくお願いします。

新年会に参加する方はジムに貼ってある紙に名前を書いて下さいね。


昨日の柔術クラスにホウさんが参加していました。
ホウさんはスパーを休むときは「ちょっと一服します。」と言います。
いい日本語を知っていますね。

2012年1月16日月曜日

お久しぶりです。

久々の更新になってしまってすいません。

試合前になってしまうとブログを書くの怠けてしまいます。
言い訳ですね。

そんな事で日曜日にプロ、アマGT-Fグラップリングトーナメントに
出場してきました。
結果は優勝したのですが、決勝では自分の悪い癖がでて最後に受けにまわってしまい、
最後まで攻めきることが出来ませんでした。

もっとサーキットやってスタミナをつけたり、テイクダウンしたら起こさせない
技術を身につけたいと思います。

応援してくれてジム生の皆さん、一緒に練習をしてくれた先輩や仲間のみんな、
いつも見てくれている山崎師匠のお陰で優勝できました。
ありがとうございました。

もっと強くなっていい試合が出来るよう頑張りますよ。


試合後、特別にジム生の村瀬さんのつけ麺屋さん「千兵衛」を休みなのに
開けてもらい祝勝会をして貰いました。
つけ麺、本当に美味しかったです。村瀬さんありがとうございました。