2012年1月16日月曜日

お久しぶりです。

久々の更新になってしまってすいません。

試合前になってしまうとブログを書くの怠けてしまいます。
言い訳ですね。

そんな事で日曜日にプロ、アマGT-Fグラップリングトーナメントに
出場してきました。
結果は優勝したのですが、決勝では自分の悪い癖がでて最後に受けにまわってしまい、
最後まで攻めきることが出来ませんでした。

もっとサーキットやってスタミナをつけたり、テイクダウンしたら起こさせない
技術を身につけたいと思います。

応援してくれてジム生の皆さん、一緒に練習をしてくれた先輩や仲間のみんな、
いつも見てくれている山崎師匠のお陰で優勝できました。
ありがとうございました。

もっと強くなっていい試合が出来るよう頑張りますよ。


試合後、特別にジム生の村瀬さんのつけ麺屋さん「千兵衛」を休みなのに
開けてもらい祝勝会をして貰いました。
つけ麺、本当に美味しかったです。村瀬さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿