2011年12月24日土曜日

松本パスガード対決

火曜日の組技クラスでは松本さんが八隅さんとのパスガード対決に向けて
会員さんとパスガードだけのスパーをしていました。

引退しましたがDEEP王者、パスガードせれません。
調子に乗って2対1でもパスガードされないと言い出したので
2対1でスパーする事になりました。
 
余裕だった松本さん、しかし開始30秒でパスガードされてしまいました。
泣きのもう1回、今度は15秒でパスガードされていました。
流石に2人掛りは無理ですね。

この練習の効果がでて八隅さんとの対決では無効試合まで持ち込んだ
そうです。しかも八隅さんが今度、赤羽に指導に来てくれるそうです。
松本さん八隅さんありがとうございます。


松本さんパスガード対決はまだ受け付けていますので皆さん挑戦して下さいね。
ちなみに腕十字クラッチ切り対決とマウントキープ対決も追加で
受け付けていますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿